カラオケに行って来ました

おはようございます 今日は私はちょっとした そう状態になっています いつもよりかなり元気です 昨日はお嫁さんと一緒にカラオケに行って来ました カラオケがこんなに楽しいもの という風には 本当に思いませんでした 歌いたい曲があって一緒に歌いたい人がいたって 新曲を私はバンバン 歌ってきました x japan 新曲 born to be free superfly 新曲 beautiful to 古い曲ですが 愛をこめて花束を juju – what you want イエローモンキー 花吹雪 私は歌えるだけ歌って本当に気分が良かったです akb48の恋するフォーチュンクッキーってきました とても可愛いです 篠原さんも入っていてとても面白いし たぶん秋葉原で撮影したのだと思いますが akb48の皆が楽しそうに踊っていたのでとっても見ていてうれしかったです 私は なにげに akb48の大ファンです 高橋みなみさんが卒業してしまってテレビにでなくなったので 本当に残念ですが 高橋みなみさんはこれからも大活躍をするという風に信じています あなたのことが好きなのに 私にまるで興味ない 恋するフォーチュンクッキー 未来はそんな悪くないよ 人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる 私とどこかあいしあえる予感 本当に 秋元康のすばらしいかしだと思います 私はakb48が大好きです
お金借りる 即日

実家

達も私も私の嫁さんもみんなして鬱です 友達は函館と 札幌に住んでいます 二人とも今 激鬱です 私の親友は もう一人言って 金沢に住んでいます 兼六園のガイドをしていた人で とても美しい日本語を話します 日本語が大好きで 日本古代の伝統芸能や文化が大好きで 御朱印 写経 昨日は 少年旅行してきたそうです 名古屋の熱田神宮名古屋の熱田神宮に行って 私も熱田神宮に行ってみたかったのです それなのに嫁は 名古屋城にでもなく わたしを名古屋のパルコに連れて行ったのです 私のしろよ 間違いました 私の庭よ 馬鹿じゃないでしょうか 観光なのに パルコ 一生忘れません 私はリングに行きたかったので 私はもう名古屋には行きたくありません どうせまた パルコに連れていかれるのです 私は今度こそちゃんとした旅行に行ってみたいのです その前に 私たちはお金をためて 私の実家の岩手県に帰りたいのです 嫁には実家というものがもうないのです お父さんは既になくなり お母さんとは絶縁し お姉さんと文字列にしたのです 嫁の実家は私の実家なのです
車下取り査定

父と母と弟

お父さんが私の事を本当に大事に思っているということがわかって 私は本当に思われている気持ちでいっぱいです お父さんは岩手県の小さい町でずっと一生懸命働いています お父さんは自分の尻し欲に走ったことが一度もありません 知的障害の人達が通う作業場の運営を頑張ってやっています まったくの無報酬でやっています 東北大震災で被害にあった人たちの 例えば 仮設住宅に住んでいるおじいちゃんおばあちゃんを月に1回作業所に バスで呼んできて おちゃこの会 というものをしています カラオケをしたり お茶を飲んだりお菓子を食べたり 本当に お父さんは おじいさんおばあさんの事を気にかけています そればかりじゃなくて 私には知的障害がある弟がいるのですが 弟は本当に世話が大変なのです 汚い話ですが 弟はうんちが汚いという事を理解することができません 恥ずかしいという事を理解することができません それで 恥ずかしい 恥ずかしくありませんが 弟は時々うんちをなめてしまいます うんちを体中にこすりつけてしまいます それの 世話をするのは 全部お父さんです 弟に三食ご飯を作るのはお母さんです お父さんは75歳お母さんは72才です ふたりとも本当に歳をとっているのに 超みんなのために 子供の為に 本当に頑張りすぎるくらい 尋常じゃないくらい頑張っているのです
お金借りる

責任

今日はどうやら曇りのようです 最近ずっとされていて とても毎日暖かいすぎて このままでは 地球温暖化がやばいと思っていました 全然 話は変わりますが 最近 私はスカイプで男性と話すことが多いです でも男性と話していて やっぱり心が傷つくことも多いです どうして傷つくかというと波長が合わないからです 私も男性ではありますけれど 私は繊細で花瓶だという風に先生から言われています だから一言に傷ついてしまうのです 昨日 滋賀県に住む男性と話をしました その男性には子供がいるのですが席を入れていないらしいです ということは その子供話せるということになります 男性自身は一見優しいのですが 親としての責任を負高畑していないということになり お嫁さん曰く 最低だ と言っていました お嫁さんは小さい頃にお父さんとお母さんが離婚したり 大人になってからもお父さんと絶縁したり お母さんと絶縁したりしているので お父さん お母さんからひどい扱いを受けてきたので 子どもがどんなに傷つくっているのです 私も もし自分のお父さんが自分の事を石に入れてくれなかったら 今いるし 政治だったら どんなに傷ついたことがと思うと 私もその男性と話す気持ちがなくなりました
即日融資 安心

記事作成

ほげつ 私の誕生日があります このままでは やっぱり私の誕生日に何もお祝いをできないという事態になってしまいます どうしてかというと お金が無いからです 本当はくら寿司に行ってお寿司を食べたいのですが そうできる見込みがありません 12月にピザを頼んだり 沖縄料理のお店に行ったり x japan – ライブグッズを歌ったり x japan の映画を見に行ったり xjapanのチケット代は仕方がなかったと思いますが 沖縄料理の店にお金がかかったのと ピザを ピザーラの 宅配を二回頼んだのと 横浜アリーナまで高速報 新幹線とタクシーで言ったのと これがかなりかけを打撃したなと思っています それから 10月 12月 11月 携帯料金をまとめて支払ったのは痛かったなと思っています とにかくお金の面で毎月黒をしています 今日は少しでも調子がいいのでこうやって記事作成をしています 30日なってを聞いていただけて その時に少しでも楽をしたいので 今頃やって記事作成をしています
キャッシング 低金利

tシャツ

弟のtシャツを ネットで2枚買いました 1万4千円です 違います 14 000円です 違います 4 000円です それを2枚買いました ちなみに私のtシャツは500円です 弟は 知的障害があるので自分で買い物をすることができません それから お父さんもお母さんも私も弟のことを可愛がっているので 弟にはいいものを着せたいのです 私は ちなみに穴のあいた靴下を入っていますが 弟は一足先の入っています 格差社会 私は今 弟に対して何の日がみごころもありません なぜならば私は本当に幸せだからです 若い頃の事を思い出しました 恋人が居なくて本当に苦しかった 青春 恋人が居たとしても クリスチャンという縛りに しばられて 聖書では同性愛は罪とされています ものすごい罪悪感で全然幸せではありませんでした 30代になって 38歳まで働きましたが 恋人が居ないという絶望感 舌が長続きしなかったという絶望感 それから 38歳から 今 48才 間違えました 43才ですが この5年間で死んだのはお金が無いということでした あまりにも苦しくて 私は2回も自殺未遂をしました 最近予約貧乏になれたらしくて 生活水準を落とすのは本当に並大体のことではないのです 今私は本当にお金がありませんが 大丈夫か エヴァ
1ヶ月無利息キャッシング

神様

今年は 神様や仏様に大わらず 人間様に通って生きて行こうと思います 人間様の中で食べるべき人は やはりそれはお嫁さんだと思います 家族も もちろんだよ っていいと思いますが でも お父さん お母さんは もう歳なので それでも生実嬉しいことがありました お父さん お母さんから 年 の 年の瀬の贈り物がありました タコの刺身とか ホタテの刺身とか 干し柿とか おもちゃ 柑橘系の果物 お赤飯 間違いました 栗ご飯 とても とてもおいしかったです 1月28日は私の誕生日ですが その時にもまた何か作って送ってくれると言っていました お父さん お母さん 本当にありがとうございます 今年こそはお金を月々1万円ずつ食べて 岩手県の 実家に 2人そろって帰省したいと思っています 私のお母さんは私の嫁さんの方がとっても気に入っています 私の嫁さんに対して 悪口を言ったことはありません お嫁さんは常にお母さんに対して低姿勢です ちょっと行っていいです 私としては 嫁姑の仲が良いので 本当にありがたいなと思っています 私自身はお嫁さんのお姉さんをとお母さんに大嫌いに思われているので 私自身はダメ ナムコでした
アコム ログイン

生きることは愛すること 本当にその通りだと思います でも でも それでも必死で 自分の命を守るという事は 何処かで自分を愛しているということだと思います 死んでいく人はって静かに死んでいきます 私はもう死にません 私の魂は いずれ死んでいきますが 間違いました 私の肉体は なぜ死んでいきますが 私の魂は私の魂をしている人には覚えられていくのです 私が変わった人たち 私の友達 私のしたしい友達 私の親戚 私の知人 私が尊敬している人 私をけべつしている人でさえ私のことを 覚えているでしょう 私のことを忘れてる人ももちろんいます 私はかつて強いんでしたけれども 私が担当した生徒の中では私のことをひどくっているひとがたくさんいました そのことで私は本当に落ち込んでいましたし 今も落ち込んでいます 私は精神疾患をかかえており それでも働いていましたが 精神疾患をかかえている人間には教師は本当になかなか大変なのです 嫁が苦しくも言っていましたが 人の機嫌を取ったり 人の顔色をうかがったりする職業はメンヘラには向いていない 私は そういう仕事を14年間続けました 間違えました 10 5年間です よくやったと 自分で自分をほめたいと思います
赤帽 引越し 料金

言葉

私の中で何かが 核爆発を起こしたのだと思います ずっと封印されていた物何かが吹き飛んだと思います そうでなければ こんなに言葉がぺらぺらぺらぺらとサラサラと出てくるはずがありません 何かが吹き出るように 富士込められていたものが何かが閉じ込められていたものがちょっと飛び出るように言葉が出てきています 私にとって言葉はツールであり 私にとって言葉は生き物であり 私にとって言葉は生きる糧であります 言葉は違う言葉は天を前言葉は川を流れる言葉は海を渡っていきます 言葉の中に私は生まれ言葉の世界に私は行き そして私は今自由です 本当にありがとうございます という言葉がどれほど人いますか ありがとうというだけでそれほど助けられるか 今ほど身にしたことはありません 私の友達がずっと不幸の中にいる間 私は自分の方が不幸だと思ってきました そうではないそうではないのだということが分かり 私は今元気よく立ちあがっています 私にできる最大限の事をして なんとしてでも友達を支えるのです 友達は助けて欲しい友達はささえてほしいと願うっています 私はその願いに必ず答えるのです
赤帽 引越し 料金

私の体の全体に気持ち悪い事にイボができたのですが 間違えました 私の顔10に気持ち悪い事にイボができたのですが これは老化によるものではなくてウイルスによるものだということが分かりました 雑記によって異母が出て来てしまったようです これはきっと枕カバーをしばらく取り替えなかったせいだと思います 本当に 自分の至らなさと言いますか 本当に この清潔さ 笛声 とりあえず 今使っている枕をしてて 新しい枕を購入しようと思います もしかしたら実家に枕があるかもしれないので でも もしかしたら やはり実家には枕は来ないかもしれません やはり 枕と言えば ポリウレタンのようなものではなくて そばがらの物が一番いいです 安くないとは思いますがずっと使う事を考えると 心地の良いものが一番いいと思います 正しい そうすると 割とお値段がすると思うので 年金だけでは賄ませんから やはり仕事頑張ろうと思います。
夫 借金